【見ないと損】「ジャンパー」ジャンプの力を駆使して、彼は敵との壮絶な戦いを繰り広げながら、自由と愛を守るために戦い抜く感動の作品

映画ジャンパー 

「ジャンパー」は、2008年に公開されたアメリカのSFアクション映画です。以下にあらすじを紹介します。

 

主人公のデヴィッド・ライス(演:ヘイデン・クリステンセン)は、幼少期から特殊な能力を持っていました。彼は思い浮かんだ場所に瞬間移動することができる「ジャンプ」という力を使うことができるのです。

 

デヴィッドは、激しい家庭環境やいじめから逃れるためにこの能力を利用してきました。成長した彼は、金を稼ぐために銀行強盗を行い、贅沢な生活を送っていました。

しかし、ある日、デヴィッドは名も知らぬ男たちに襲われます。彼らは自称「パラグライン」と呼ばれる秘密結社のメンバーであり、デヴィッドの能力を追い求めていたのです。

 

デヴィッドは彼らから逃れるためにジャンプし、新たな場所へと飛びました。彼はローマで仲間に出会い、パラグラインの存在や彼らの目的を知ることになります。

デヴィッドは、パラグラインとの戦いを通じて、組織のリーダーであるローランド(演:サミュエル・L・ジャクソン)と対決する決意を固めます。彼は恋人のミリー(演:レイチェル・ビルソン)と共に、パラグラインの陰謀を阻止し、自分の能力を制御する方法を見つけるために戦います。

 

「ジャンパー」は、デヴィッドの冒険と成長を描いたアクションパックな映画であり、彼が自身の運命に立ち向かう姿勢を示しています。ジャンプの力を駆使して、彼は敵との壮絶な戦いを繰り広げながら、自由と愛を守るために戦い抜くのです。

 

【DVD】ジャンパー ≪特別編≫ ヘイデン・クリステンセン

価格:4,180円
(2023/7/5 11:49時点)
感想(0件)

 

 

下のU-NEXTで視聴することもできます。

U-NEXTでは他にもたくさんの作品を視聴でき、31日間無料です。

映像など色々な作品が用意されています今すぐ無料トライアルで視聴しよう!!

 映画、ドラマ、アニメなど充実のラインナップ。

U-NEXTは見放題作品数NO.1の動画サービスです (※GEM Partners株式会社調べ、2022年7月時点) 映画、ドラマ、アニメなど260,000本配信!  

※見放題作品230,000本、レンタル作品30,000本(2022年8月時点)

1 230,000本以上の動画が見放題 、最新レンタル作品もぞくぞく配信  

2 動画だけでなく、電子書籍も1つのアプリで楽しめる マンガ、ラノベ、書籍、   雑誌など豊富なラインナップ

3 毎月1,200円分のポイントが貰える 最新作の視聴や書籍の購入に利用可能

◆31日間無料トライアルの特典◆  

1 見放題作品が31日間無料で視聴可能 最新作はレンタル配信(個別課金)とな   ります。      

2 600円分のポイントプレゼント  DVD・ブルーレイよりも先行配信の最新作、放送   中ドラマの視聴や最新コミックの購入に使用可能。  

3 追加料金なく、160誌以上の雑誌が読み放題